2010年1月10日日曜日

シンザン記念 回顧

いや~今日も当たらない!!

ウマボーイズ、スランプです

前回のシンザン記念の予想でi氏からの連絡がないと書きましたが
メールがちゃんとありました。
昨日の夜にメールをもらってその時には寝てて気付かぬうちにメールの
着信音で携帯をいじっていたようで朝起きて新着メールの表示がなくi氏
からの連絡がないものと思っていました。

実際にi氏の予想の連絡を待ちながら中京で他のレースをやっていて
シンザン記念直前で何も連絡がないので今回の勝負は二人だなと
思いました。

そして私とL氏の予想のみで馬券を買おうと思ったところ私はとても
1枠1番のセレスロンディーの内枠がとても気になり親特権(毎回親を
決めて親が買い方、金額、選び方などを決めるのです。)でセレスを
入れました。

L氏にもi氏から連絡がないわとメールをし馬券を購入。

レースが始まり結果負け・・・

そして中京競馬場から実家へ歩いて帰ってる途中で何気なくメールを見たら


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああっっっっっっっっ!!!!!!!!


i氏から予想のメールがあるじゃないですか!!!!
昨日の夜に・・・

すでにレースは終わった。もしかしてi氏がシャインとか入れてたらどないしよ
と思いながら恐る恐るメールを開くとi氏の本命

セレスじゃないですか。。。
買う直前にセレスが気になったのもこれがあったからやな~と思いました。
しかも対抗はガルボでL氏の予想で入っていたので購入してました。

とりあえず上位2頭をちゃんと購入していたので何事もなかったかのように
i氏にはこれで買ったよとメールをしました。

この内容はまだL氏、i氏には言ってません。
このブログで白状しました。

結果良かったけど今後注意します。

というわけで散々な結果で中京を後にし足取りも重く懐も寒く冬の冷たい風を
浴びながら帰りました。

明日は海で体を清めてから勝負に挑みたいと思います。

それか放牧かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿