2010年1月26日火曜日

夢の5連単

今週の親はierouか‥奴の事だから牝馬戦は選ぶまい。となると根岸Sか土曜日東京新聞杯かな…
中京の特別レースってのもアリかも?観戦出来るし。

しかし先週の平安S。2着~6着でハズレとは、まぁ、1着当ててナンボなんだが。
あと一押しが足りないんだろうな・・

カイジ風に言うと、勝つ為の何かが欠けている……!ってやつだな。

平安Sを勝ったロールオブザダイスはまさに勝つべくして勝った。
中央の重賞ではいまひとつだったが、地方の交流戦では過去の凡走が嘘だったかのように激走している…
暮れの大井、東京大賞典ではサクセスブロッケン、ヴァーミリアンといったダートの強豪たちに0.3秒差の3着。今回の平安Sで初の重賞黒星。
陣営的には『してやったり』なんじゃないでしょうか。
やるな…さすがは角居(調)

…しっかり予想していたつもりが、交流戦はほとんどノーチェックで、ロールオブザダイスの戦歴を見て、簡単に軽視してしまった。

ダート戦は重賞が少ないし、やっぱり交流戦もしっかりチェックするべきだと学びました。


話は変わりますが、JRAが5連単なるものの導入を来年からネット購入限定で開始するという情報を入手(いまさら?)配当は理論上2億円だとか。
これは…嫌でも、夢というか妄想が広がってしまいますな。
うぁー、当たったらどないしょ。
2億円つったら、1万円札が2万こ。う~む。万円が万個かぁ。
うわ、どーしよ。とりあえず、馬買う。

しかし、ネット購入限定ってのは、脱税、許さない。なんだろうな。
簡単に個人特定できちゃうからな…
当たったら脱藩する。

0 件のコメント:

コメントを投稿