2010年1月24日日曜日

平安ステークス ウマボーイズ最終予想

今回は前目に競馬の出来る馬をって考えてたけど意外にも前崩れの
展開な気もするなぁ・・・

本当はアドバンスウェイが本命でした。
いろいろな情報を調べると三番手の好位につけても掛かっており今回
同型の馬が多くおそらくハナはウォータクティクスだろう。
となるとハナを切れないとなると・・・

ウォータクティクスはどうかというとここ最近なんだかなぁって感じだよね。

って考えると先行有利と思いがちだったけど後ろからも期待しちゃう。

だけどね虎視眈々と好位につけれて狙える馬がいるんですよ。

ダイシンオレンジ。
枠もいいし速い時計になる京都も得意。本命です。

次にネイキッド。
こいつはこのメンバーの中では力が上位。さらに京都1,800mは得意だし
この馬と相性のいい赤木に替わるのも面白い。どんな競馬も出来るので
うまいこと好位につけていけば一発があるよね。

というわけでウマボーイズ予想は
 Leafforest・・・トーセンアーチャー、ネイキッド
 ierou・・・ダイシンオレンジ、トーセンアーチャー
 dancer・・・ダイシンオレンジ、ネイキッド

3頭に決まりましたね。
3頭にがっつりいってもいいかもしれないけどもう少しリストアップしようかな。
ちなみにierouは補欠としてダイショウジェットを挙げてます。

dancerももう1頭挙げるとなると・・・

難しい・・・

ちょいと検討します。

0 件のコメント:

コメントを投稿