2010年1月22日金曜日

平安ステークス 予想

さあ枠順も決まった事ですしね。

さてフェブラリーSへ名乗りを挙げてくるのはどの馬か。

いつもの通りあっしの気になる馬を・・・

まずはアドバンスウェイ。
前走はハナを切れなかったっていうのが敗因。
京都なら相性がいいし多少強引にでも前にいってもいいと
思います。

ダイシンオレンジは前走が1,600万クラスからいきなりの重賞挑戦。
相手関係がと思うが今回の相手で得意の京都なら勢いでいっちゃう
んじゃないの。

あとはネイキッド。この馬は安定してるんだよね。
i氏曰く馬体はガンガン。こいつも京都1,800mは得意。
速い時計も対応できるし。

ウォータクティクスやダイショウジェットロールオブザダイスなどなど
面白い馬も他にもいるよなぁ・・・

ウォータクティクスは調教では動かないみたいだね。
当日の動き次第とあったなぁ。。。

今回も難しい・・・
というわけで各自2頭ずつ挙げてください。
土曜日中にお願いします。


さてもういっちょ。
週に一回の重賞しかやらないと言ってましたが今週はクラシック戦線を
占う若駒Sです。
i氏が楽しみにしてるレースの一つです。
実はこのdancerも馬人POGのリストアップしてる馬が出るんです。
i氏と一緒だけどルーラーシップ。
堅いとこだけどゴールスキーとの馬連祭りや・・・

最近私の仕事関係での競馬仲間のM月さんと競馬談義をしてませんが
このブログの愛読者という事で我々の素人予想を見てくれてると信じて
おります。

0 件のコメント:

コメントを投稿