2010年1月17日日曜日

京成杯 回顧

堅いとこで決まったなぁ・・・

三連単で3,170円でした。

最後L氏がアドマイヤテンクウが気になるとの事でしたが結果斬って
しまいました。

当たってても配当負けでしたが久々の的中もしたかったな。

アドマイヤテンクウが予想外の先行策だったけど掛かっておらず
気持ち良く走ってたな。

個人的に推してたレッドスパークルも後ろからだったから1,2着馬に
負けたけどもう少し前だったらな・・・

エイシンフラッシュは強かった。今後のクラシックが楽しみな1頭です。


来週はこのdancerが親です。
AJCCか平安Sの2重賞がありますが登録馬でどちらの勝負か決めたいと
思います。

今日はi氏が休日出勤でL氏宅で競馬観戦。

とうとうL氏の家にもTVが観れるようになりました。

懐かしの7secondsをアップしましたのでよければ聴いてくださいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿